fc2ブログ

家を建てよう  ~ 一発勝負で百年住宅 ~

知多半島で自然素材と高断熱にこだわった100年住める家を建てます。

引渡し

昨日入ったチラシです。
チラシ表
我が家は新聞を取っていないため
記念に一枚頂きました。(^o^)


完成見学会 2日目

昨日入ったチラシ効果なのか
雨予報の天気が外れたおかげのせいなのか、
昨日よりも多くのお客様にお越しい頂けたらしく
昨日・今日 合わせて、約40組の方に見学に来て頂けたようです。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

さて、見学会も無事終了し、
あとは設備等の説明を簡単に受け、鍵の引渡しを済まし
感動の打ち上げと、記念撮影・・・と行きたかったところですが、
いろいろバタバタとし、なんとなく慌しく終わりました。(^^;)

息子と妻が39℃を超える高熱を出しました・・・(T_T)

2人とも、4月からの急激な生活の変化や
家作りも一段落したところで緊張の糸でも切れたのですかね。(^^;)
2人とも我が家のために長い間ほんとに頑張ってくれました。

本当は、今日はブログも一休みし、お酒でも飲みながら、
この家作りを振り返り、もう少し残された宿題をやってしまおうと
思っていましたが・・・。

また、明日からです。
(明日回復するのか・・・(^^;)?)

WEB内覧会も明日以降頑張ります。(^o^)

家作りはもう少し続き、
K'z Homeさんにももう少し(これからずっと?)お世話になるので
硬い挨拶はまた今度にします。

皆さんお疲れ様でした。(^^)/

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2013/04/21 22:28 ] 見学会 | TB(0) | CM(2)
お邪魔しました!
見学会、OB3姉妹でお邪魔しました!
とっても素敵で、楽しかったです!
私が一番気に入ったのは、主婦の味方!の家事動線バッチリな間取りです!
何か・・・いうことなし!って感じですよね。
他もどこもこだわりが随所に感じられましたよ~^^
結構、建ててからの方が皆さんのこだわりが分かるようになる^^
お風呂も全く問題ない・・・ってサイズでしたね。

また是非、入居後にお邪魔させてください^^
奥様には既に、インテリア大好き悪妻の会!に入会していただきましたので・・・。
前世からの繋がり・・・も確認できたし。
こちらの方にもいつでも遊びにきて下さいね!
あれ~??みんなここどうしてるんだろ~などの疑問が、わいたりしたときにでも^^

奥様、見学会でお会いしたときはとっても元気だったのに~(涙)
ほっとされたんですね・・・。
どうぞ、お大事にしてください。
ハルハルさんも気をつけてくださいね。
[ 2013/04/22 12:02 ] [ 編集 ]
Re: お邪魔しました!
ウォールナットまま さん

コメントありがとうございます。

それから、ご一緒に見学にきていただいた、
ケーズホームファミリーの先輩方々、
ありがとうございました。m(__)m

ぜひまた遊びにきてください。

インテリア大好き悪妻の会・前世からの繋がり、
ミステリアスですね・・・大変興味があります。
これから、ゆっくりと中を覗かせていただきます。(^_^)

面倒くさがりやの二人で考えた間取りですが、
お褒めいただき、ありがとうございます。
あとは、実際住んで見てどうなるかですね。。。

妻の方はだいぶ回復し明日には仕事にいけそうですが、
息子が、まだダウン中です。
その息子にべったりとされていた、僕が今度やばそうです。。。~_~;

引っ越し前には治るといいですが。

では、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


[ 2013/04/22 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する