FC2ブログ

家を建てよう  ~ 一発勝負で百年住宅 ~

知多半島で自然素材と高断熱にこだわった100年住める家を建てます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ明日です(´∇`*)

完成見学会前日の今日、カーテンの取り付けが行われました。
立会いが必要とのことだったので、
今日は僕が自ら現場へ向かうことになりました。


玄関側にも土が均されて、少しですが緑が。
そしてガレージにガルバリウムの屋根がのりました。
image020_20130419215801.jpg
↑庭師さんと、ガルバ屋さん(?)

門柱にはインターフォン。
ガレージの柱上部には門灯(やっぱり少しでかいな・・・^^; )
image069.jpg image040_20130419220103.jpg

玄関周りは準備OKといった感じでしょうか。
image067_20130419214908.jpg


さて、今日のメインイベント、
カーテンの取り付け方はというと・・・

明日、明後日の見学会でのお楽しみということで(´∀`)

「あれっ?ここどうしたのかな?」
と思われる場所も2,3箇所あるかもしれませんが、
まぁ直前の作業のため間に合わないこともあります。(^_^;)

その内容についても、見学会後に書かせていただきます。

見学会詳細については、明日の朝刊のチラシをご覧ください。。。
(別にK'z Homeさんに言わされてる訳じゃありませんよ)
っていうかなんで当日の朝のチラシなんでしょうね・・・ (´^◇^))

僕たちも多分見学会には足を運ばせていただきま~す。
(っていうか僕らが一番楽しみにしていると思います。)

それでは、とりあえず毎日更新はここまでです。
読んで頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

image082.jpg


にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/04/19 21:38 ] 見学会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。